さかもりの焼鳥日記

  1. さかもり北新地のHOME
  2. 炭火焼鳥・さかもりの焼鳥日記
  3. 1年ぶりに。

1年ぶりに。

2022.09.02

1年ぶりに。

今日から結構お店に出ますので、金髪のプロレスラーみたいなガタイの人がいたら声かけてください(笑

串しゃぶの和田店長が焼き鳥のカウンターにいることもたまにあるんですけど、間違えないでくださいね。

和田店長もまあまあガタイがいいですが金髪ではありません、あと僕の方がたぶん8cmくらいでかいです。(笑

2ヶ月くらい16時間は何も食べないというオートファジーダイエットをしながら、毎朝バイクを1時間漕いで、筋トレはいつも通りしてと、まあまあ運動したんですけど、なんと3kg体重が増えまして(笑

オートファジーは僕には向いてないみたいです、という訳で、以前の果物とタンパク質中心の食事に戻しました。

たぶん筋肉が減った気がします、どことなく締まりがたるんだような。

まぁ、間違ったものは仕方ありません、修正しないといけません。

あと、9月20日に人間ドックがあるから、今日からはアルコールを控えなければなりません(笑

昨日、1年ぶりに休肝日作りましたよ、まじで昨年の人間ドックの以来の快挙。

まぁ、残りの364日が暴挙なんですけど(笑

今から20日間は、少なくとも10日間は禁酒して、肝の臓を労りたいと思います。

ただ、昨日、禁酒して寝て起きても、朝の感じはいつも通りなんですよね。

なんか、もっとスッキリしてくれるとテンションも上がるのですが(笑

〒530-0003
大阪市北区堂島2-2-38 宝寿ビル2F
050-6875-3267
平日16:30〜23:30
土日祝14:30〜23:30
不定休です、食べログみてください!

 



大阪・北新地で焼鳥なら炭火焼鳥・さかもり北新地へ

一覧へもどる