さかもりの焼鳥日記

  1. さかもり北新地のHOME
  2. 炭火焼鳥・さかもりの焼鳥日記
  3. ウルトラスーパーミラクルマックスな。

ウルトラスーパーミラクルマックスな。

2022.09.21

ウルトラスーパーミラクルマックスな。

アメリカのバイデン大統領が「コロたんは終わった」とウルトラスーパーミラクルマックス素晴らしい事をおっしゃってくださいました。

そして、天皇陛下もノーマスクでエリザベス女王の葬儀に。

今しかないですよ岸田さん。

今日にでも緊急記者会見を開いて、5類に引き下げ、室内でもマスク着用はお願いしません!

って言うてくださいよ。

てか、この夏クソ暑かったのに、ほんまみんなマスクしてまじでもう頑張ったやん。

もういいよ日本人、我慢強すぎやし。

JRも新しいCMを流そうよ、「さぁ、マスクを外して京都へ行こう」とかさ。

大阪天満宮駅の自動音声聞いてたら「周りの方がご不安になられないためにマスクの着用をお願いします(言い回しは正確ではないかも)」みたいな狂った放送してますけど、まじで気づいて。

ウイルスのためじゃなく、周りが不安になるからだけやんマスクつけてんの(笑

僕は2年半、ほぼノーマスクな非国民ですが、めっちゃ快適ですよ。

さぁ、失われた2年半を取り戻しましょう、遊びましょう、旅行しましょう、呑みにいきましょう。

じゃないと、またわけわからんアラートとかいいだして、第8波とかいいだしかねないっすよ。

インフルエンザと併せてツインデミックとかあほなこというてましたから、政府は。

〒530-0003
大阪市北区堂島2-2-38 宝寿ビル2F
050-6875-3267
平日16:30〜23:30
土日祝14:30〜23:30
不定休です、食べログみてください!



大阪・北新地で焼鳥なら炭火焼鳥・さかもり北新地へ

一覧へもどる