さかもりの焼鳥日記

  1. さかもり北新地のHOME
  2. 炭火焼鳥・さかもりの焼鳥日記
  3. SDGs。

SDGs。

2022.09.25

SDGs。

SDGsってあんまり好きになれないのですが、最近SDGsのためにゴルフ場の使い捨て歯ブラシを廃止しましたってめっちゃ多いんですよね。

ただのコスト削減やないかい(w

コロナに乗じて、ホテルなども感染拡大防止のためってつけてどんどんコスト削減してましたが、高級ゴルフ場はほんま勘弁。

お昼食べた後は、歯磨きしないと気持ち悪いんすよ。

ゴルフのポーチに使い捨て歯ブラシと歯磨き粉がインされましたよ。

今日はすごく嫌な1日でした。

美味しい焼鳥でも食べて、癒されたいのですが、満員で僕が食べるスペースはなし(笑

今日だけは癒されたい。

とりあえず、ミスチル聴いて、ワインでも呑んで、癒されたいと思います。

〒530-0003
大阪市北区堂島2-2-38 宝寿ビル2F
050-6875-3267
平日16:30〜23:30
土日祝14:30〜23:30
不定休です、食べログみてください!



大阪・北新地で焼鳥なら炭火焼鳥・さかもり北新地へ

一覧へもどる