さかもりの焼鳥日記

  1. さかもり北新地のHOME
  2. 炭火焼鳥・さかもりの焼鳥日記
  3. オープンしました。

オープンしました。

2022.11.25

オープンしました。

昨日、無事、炭火焼鳥さかもり北新地本通り店、オープンしました。

19日に、昼・夜・遅めの夜と3回転レセプションで練習営業しましたので、初日ですが滞りなくサービスをご提供できたかなと思っております。

もちろん、まだまだ改善の余地があるので、ブラッシュアップしていきたいと思います。

アバンザ前の本店では、ホール責任者のしゅんくんが頑張ってくれているので、僕はたまにお店にたっても、端っこで手伝う感じ。

でも、本通り店ではがっつりお客様の前で接客させていただいてるので、久々の接客にもう汗だく。

新陳代謝がいいので、暑いんですよね。

てか、11月中旬ってこんなに暑かったでしたっけ?

僕まだ、出勤時の電車ではTシャツ1枚なんですけど(笑

でも、楽しい初日でした。

本日オープンってお伝えしたら、マイフェイバリットシャンパンを入れてくださったお客様や、いつもたくさんのご祝儀をくださる素敵な女性社長さまなどなどにご来店いただき、最高のスタートだったなと思います。

ただ、僕を見てプロレスラーって3人の方に言われるし、顔が怖いって2人の方に言われるし、スタッフ同士の会話に突っ込まれまくったり、いじられっぱなしの一日でした(w

お店が動き出しましたので、今日からはこれが日常となるのですが、ご来店いただけるお客様は外食という非日常を楽しまれる為にご来店いただいているので、非日常を演出するという素敵な日常を、これから楽しみたいと思います。

本通り店でもこれから色々なドラマがあると思いますが、僕がこのお店を出したことによって、誰かの人生が少しでも良くなったり、誰かの日常が少しでも鮮やかになったり、誰かの悩みが少しでも晴れたり、誰かの悲しみが少しでも癒せたり。

素敵で些細な、小さな流れを起こす源流でいたいなと思います。

これからも日々精進しますので、よろしくお願いします。



大阪・北新地で焼鳥なら炭火焼鳥・さかもり北新地へ

一覧へもどる