さかもりの焼鳥日記

  1. さかもり北新地のHOME
  2. 炭火焼鳥・さかもりの焼鳥日記
  3. 高身長。

高身長。

2022.12.28

高身長。

今日2回目の投稿。

僕は高身長女子が好きなのですが、そのスタイルもさることながら、身長が高いほど温和というか穏やかというか、優しいというかゆったりしているというか。

で、怒らないでくださいよ、怒らないでくださいよ。

絶対怒らないでくださいよ。

背が小さい女子の方が狂犬(笑

いい意味で狂犬、いい意味です(笑

もちろん例外はあるとは思いますが、森川リサーチによりますと、そんな感じがします。

大林素子さんは絶対柔和だし、榮倉奈々さんとか絶対柔和、和田あき子さんは例外やね(笑

異論は認めますが、僕の中ではそういう定義。

これは男にも当てはまりまして、背が低い男子の方が狂犬、確実に狂犬。

オラオラ率が高いですし、怖い人多いです(笑

けんかとかでも何をしでかすかわからないし、武器使いそうですし。

異論は認めます。

香取慎吾さんは柔和そうだし、斎藤工さんとか小栗旬さん、竹内涼真さんとか向井理さん、福士蒼汰さんや松坂桃李さん、183cmオーバーはみんな柔和そうですよね(笑

異論は認めますよ、もちろん(笑

という訳で、身長184cmの僕はイライラすることなく、とっても穏やかに生きていきたいのです。

高身長女子、お便りまってます(笑



大阪・北新地で焼鳥なら炭火焼鳥・さかもり北新地へ

一覧へもどる