さかもりの焼鳥日記

  1. さかもり北新地のHOME
  2. 炭火焼鳥・さかもりの焼鳥日記
  3. カフェ&ランチ営業。

カフェ&ランチ営業。

2022.12.31

カフェ&ランチ営業。

さっき書いた投稿があまりにも文句ばかりなので、年内ラストコラムは明るい感じで。

僕の飲食ビジネス的には、5月に串しゃぶさかもりをオープンし、11月には焼鳥さかもりの本通り店をオープンしと予定通りの展開。

今後の目標としては北新地でお寿司・串揚げ・ワインバーをやりたいなと思っております。

まぁ、令和5年には無理だけど。

令和5年には、さかもり本店でカフェ&ランチ営業はするつもりです。

もう美味しいランチは完成しているので。

本当は、うちの鳥白湯スープをベースにしたラーメンも完成してるんですけど、なかなか手が回りません。

焼鳥は銀座に出してみたいんだけど、急な拡張はほころびを生みますので、まぁ、とりあえず令和5年は地に足をつけて、僕がやってる全ビジネスをブラッシュアップしていきたいと思います。

ちなみに、南森町でFCのパン屋さんをやってるのですが、まだ発表はできないのですが、年明けそうそうにフルモデルチェンジをする予定。

うちはやっぱり鳥のお店なので、鳥をテーマにしたパン屋さんにスクラップアンドビルドする予定です。

ブラッシュアップにスクラップアンドビルドと、ださいコンサルみたいな英語使ってみました(笑

令和4年はビジネス的にはかなり絶望的なこともありましたけど、希望も見えた1年でした。

プライベートでは人生の転換期を迎え、新たな旅路へスタートを切ったって感じです。

しかし、今年もよく働いて、よく遊んで、よく呑んだな。

令和5年も、もっと働いて、もっと遊んで、そこそこ呑みたいと思います。

ほんと、僕は運がいいんです。

大した能力はないんですけど、いい人が周りに集まってきてくれる。

まじで、老若男女問わず能力は高くて勤勉でユニークな人が集まってくる。

つくづく、運だけで生きさせてもらってます。

まぁ、神頼みはしないけど。

開運とか馬鹿にしすぎるけど(w

願掛けとか、まじで笑っちゃうけど(w

おみくじは大吉出るまでひくけど(w

そんな僕でも、運は絶対にあると思うんです。

グッドラックを引き寄せるためには、やっぱコツコツ努力するしかないと思うんですよね。

神は細部に宿る。

運も細部に宿ると思うんです。

床に落ちてるゴミをさっと拾える人間でいたい、そう思う令和4年の17時47分でした。

皆々様、令和4年も本当にお世話になりました。

令和5年もよろしくお願いします!



大阪・北新地で焼鳥なら炭火焼鳥・さかもり北新地へ

一覧へもどる