さかもりの焼鳥日記

  1. さかもり北新地のHOME
  2. 炭火焼鳥・さかもりの焼鳥日記
  3. 柔軟剤の力。

柔軟剤の力。

2023.04.28

柔軟剤の力。

コロコロにひよってた芸人が180度方針転換して、もっと経済を動かせというてるのを朝から聞いて、イラっとしております(w

普段はテレビなんてつけないのですが、今日はオカンの家に泊まっているため、ニュース番組なんてものがついております。

僕は覚えてるぞ、今朝いきまいてたお笑い芸人さんが「ノーマスマスでジョギングしてるやつがいて怖い」とかコロコロひよりまくりのツイートをしてたのを。

まじで日和見主義やし附和雷同。

まぁ、でも、コロコロが怖くないって人が増えないと、まともな社会には戻らないので、日和見主義の芸人もそれはそれで元の社会に戻るために必要なファクターなんだろうということで、朝のイライラをしずめたいと思います(w

朝から万博の入場料が8,000円ってのが決まって、街の声はネガティブな声ばかりを紹介。

どっかの年金暮らしの方は「年金暮らしだから行かれへん」だって。

そんな声を流す必要があるのかね。

だいたい年寄りなんて文句しか言わないやん(w

街の声ってまじでTV局やディレクターの匙加減ひとつで、YESにもNOにも偏向できるので、まじでいらんです。

内緒で付き合ってるカップルが、意外なところでバレるんじゃないかなという出来事があったんです。

お店で作業をしていると、20歳なのにさかもりの主かのような威風堂々系女子がいるのですが、彼女が「森川さんとKちゃん、同じ匂いがします。ダメですよKちゃんは彼氏できたばっかりなんですから、ボス」とまた、生意気な事をいうのです(w

Kちゃんに「柔軟剤は何を使ってる?」と聞いたら、まさかの同じ柔軟剤。

そうなんです、同じ柔軟剤を使ってると、相手もいつもの自分の匂いなので相手が同じ柔軟剤を使っていてもわからないんです。

なので、内緒で付き合ってるカップルが、どっちかの家で洗濯した場合、本人らはわからないのですが、周りは「あれ、今日、あの2人同じ匂いだ」なんて思われるかもしれませんよ。

内緒系カップルは気をつけてくださいね。

不倫系カップルは、まぁ、奥さんにばれたら困るから、柔軟剤なんて使わないでしょうけど(w

内緒で付き合ってる系のカップルって、本人同士はばれてないつもりでも、往々にしてバレバレなんですけどね。

とかいいつつ、鈍感な僕はまったく気づかないので、「え、つきあってるん?」と驚くことが多々あるんですけど。

写真は今年初めて食べたはも。

はも狂いの僕は、12月中旬まで、はもを満喫するつもりです。



大阪・北新地で焼鳥なら炭火焼鳥・さかもり北新地へ

一覧へもどる