さかもりの焼鳥日記

  1. さかもり北新地のHOME
  2. 炭火焼鳥・さかもりの焼鳥日記
  3. 植木を枯らすな。

植木を枯らすな。

2023.04.26

植木を枯らすな。

枯れた植木を見ると、本当に残念な気分になるんよね。

なんで植木を枯らせることができるんだろうと、心から思う。

病気で枯れてしまうのは仕方ないけど、たいていは世話をしないから枯れてしまう。

水をやらない、エアコンの風がダイレクトに当たるところにおいている、などなど。

まぁ、だいたいが水をやらないケースがほとんど。

飲食店なんて、毎日見てるのに、元気がなくなってきたことに気づかないんだろうか?

植木を枯らす人は、部屋はちらかってるし、だらしない。

これは100%そう、植木に興味がないとかじゃない。

そういう人は仕事も絶対にできない。

だから、お金もない。

今から結婚しようと考えている人は、植木を枯らすような人とは絶対にしない方がいい。

断言できる。

もし自分が植木を枯らさないタイプで、結婚相手が植木を枯らす系な人だったら、絶対にストレスな日々が続くと思う。

結婚を考えている人は、彼や彼女に植木をプレゼントしてみよう。

大切な人からもらった植木すら枯らす奴とは、絶対に別れた方がいいと思う。

たぶん。

そんなことを考えながら、シャサーニュモンラッシェなのに赤ってのを呑んでいました。

シャルルノエラはいつも美味しい。



大阪・北新地で焼鳥なら炭火焼鳥・さかもり北新地へ

一覧へもどる