さかもりの焼鳥日記

  1. さかもり北新地のHOME
  2. 炭火焼鳥・さかもりの焼鳥日記
  3. 終わりと始まり

終わりと始まり

2023.08.13

終わりと始まり

昨日8/12をもって串しゃぶ・さかもりの営業を終了しました。

別にそのまま継続してもよかったんですけど、ちょっと人事関係でゴタゴタしてたのと、焼鳥をもう一店舗出すので、事業の効率化をはかるため閉業することに。

そのかわり、南森町・大阪天満宮駅徒歩1分のところに「炭火焼鳥さかもり・立ち飲み庵」をオープンします。

プレオープンは8/30頃を予定しております。

まだ、全然準備ができていないので、もしかしたら遅れるかもですが。

炭火焼鳥さかもりの焼鳥を立ち呑みでリーズナブルにお楽しみいただけます。

また、大型オーブンを常設している店舗となりますので、オーブン料理もラインナップ予定です。

また、以前試作した焼鳥弁当も立ち飲みが落ち着けばリリースできればと思っております。

その後は深夜営業の再開ですね、やる事いっぱい(w

今日はただの告知ですね。

あと、これは全然関係ないんですけど、ちょっと最近呑みすぎなので、お酒を控えてダイエットしようかなと思っております。

1日1食のオートファージーを2ヶ月くらいやってたのですが、全然痩せないので。

今日から年末まで。

1日1,000kcal運動で減らして15kg以上減を目指そうかと。

年末、全然体型が変わってなかったら「だっせー」と罵ってください(w

なんかつまんないな。

ショートコラム書きます。

コロコロの最中リモートワークって流行りましたけど、あれって継続してませんよね(w

リモートワークで十分みたいな人は自分を律しれて仕事できる人だけで、だいたいの人はある程度の相互監視の中じゃないと仕事はできないんだと思ってます。

だって企業からしても、高い家賃を払って広いオフィスを提供する必要もないし、交通費も必要ないしいい事づくめなのに、やっぱりリモートワークから出社する従来のスタイルに戻ってるってことは、リモートワークではかなり仕事が滞ったと思います。

Zoom会議とかまじでいらんですもん(w

LINEグループで十分。

まぁ、人間、自分を律するというのは難しいってことですな。



大阪・北新地で焼鳥なら炭火焼鳥・さかもり北新地へ

一覧へもどる