大阪のマタニティフォト写真館撮影スタジオならハニーアンドクランチHOME > マタニティフォトの写真撮影日記
2015-04-26
最高にかわいい♡/マタニティフォト/泉北郡より
フォトグラファーのHANです。
心斎橋駅前店でマタニティフォトのご撮影をいただいたTさま。
当店のお衣装レンタル付き90分コースでご撮影させていただきました!
※クリックで大きくなります。
1歳のお兄ちゃんと、ママさんのお姉さんと姪っ子ちゃんとご来店いただきました☆‼︎
こさく君は来た時ベビーカーでぐっすり寝ていて、途中で起きた時はぐずってましたが、
お写真は上手にニコニコできました♡
ぬいぐるみが好きらしく、
くまさんのヌイグルミをギューってしながらの笑顔は最高に可愛かったです♡♪
姪っ子のひよなちゃんもお腹にちゅーしてくれたりととっても可愛い笑顔で撮れました♡
ママさんもお姉さんすごく美人姉妹♡
気さくな方ですっごく話やすくて、とても楽しく撮影ができました(^^)
またお会いできるのを楽しみにしてます♡
ありがとうございました\(^o^)/

フォトグラファー HAN
大阪でマタニティフォト、神戸でマタニティフォト、京都でマタニティフォトならHONEY&CRUNCHへ
2015-04-10
笑い声が絶えない♡/口コミ評判/宮崎県より
フォトグラファーのAYAMIです。
心斎橋駅前店でマタニティフォトのご撮影をいただいたCさま。
当店のお衣装レンタル付き90分コース+当店でヘアメイクさせて頂いた上でご撮影させていただきました!
※クリックで大きくなります。
当店でヘアメイクもさせていただきました!
シンプルなのがお好みと、とっても明るくさわやかなママさん。
現在九州在住のママさんとパパさん。
大阪には用事でパパさんのご実家に来られてた様で、ハニクラにもお立ち寄りくださいました。
笑顔がとってもステキで九州のお話とか、いろいろお聞かせいただき、すごく楽しく撮影させていただきました!
パパさんもすごく面白くて、終始笑い声が絶えずな撮影!
新しく赤ちゃんを迎えてきっと楽しく素敵な家族になるのだろ〜な〜♡
来年には住み慣れた九州を離れ、関西に帰って来られるとの事、また会える日を楽しみにしてます!

フォトグラファー AYAMI
大阪でマタニティフォト、神戸でマタニティフォト、京都でマタニティフォトならHONEY&CRUNCHへ
2015-04-09
ガラッと!♡/マタニティフォト/枚方市より
フォトグラファーのMIKAです。
豊中・千里中央店でマタニティフォトのご撮影をいただいたHさま。
当店のお衣装レンタル付き90分コース+当店でヘアメイクさせて頂いた上でご撮影させていただきました!
※クリックで大きくなります。
当店でヘアメイクもさせていただきました。
ママさん、すらっとしていて凛とした表情がとてもさまになっていました(^^)
衣装決めも髪型も、パパさんとママさんでじっくり話し合いされて決められました!
かわいらしい雰囲気、かっこいい雰囲気と両方で撮りましたが、全然印象が違いますね〜!
ママさんの周りが今年出産ラッシュみたいで、
楽しみにされていました♪
私も楽しみです♪♪
また赤ちゃんが産まれたら遊びに来てくださいね★
ありがとうございました(^^ゞ

フォトグラファー MIKA
大阪でマタニティフォト、神戸でマタニティフォト、京都でマタニティフォト、寝屋川枚方・香里園駅前でマタニティフォトならHONEY&CRUNCHへ
2015-04-08
やる気マンマン♡/マタニティフォト/三田市より
フォトグラファーのTAECOです。
阪急西宮北口駅前店でマタニティフォトのご撮影をいただいたMさま。
当店のお衣装レンタル付き90分コースでご撮影させていただきました!
※クリックで大きくなります。
親子三人でご来店〜♪
おなかのお子様はなんと女の子。
待望の女の子だそうです♡お名前もまだ誰にも公表していない中、教えてくださいました〜★☆
ブログに載ったらバレちゃうかな?笑
最初もじもじだったお兄ちゃんのKくん。
「プイっ」とかして目も合わそうとしなかったのに、
あーちゃん(ママ)の撮影が始まると、
俄然撮られる気マンマン!!
2歳4ヶ月なのに、これして〜あれして〜って
ぜーーんぶポーズしてくれます〜
お昼寝せずに眠たいはずなのに、とーーってもごきげんです〜!
ママさんはお兄ちゃんの時とは違って、
あま~~いものが特に生クリームが大好きになったそうです。
いろんな話に花が咲いて、
仲良し家族に囲まれて、とっても楽しい撮影でした〜〜

フォトグラファー TAECO
大阪でマタニティフォト、神戸でマタニティフォト、京都でマタニティフォトならHONEY&CRUNCHへ
2015-04-07
なんでもやりますっ♡/マタニティフォト/神戸市より
フォトグラファーのHANです。
神戸三宮店でマタニティフォトのご撮影をいただいたIさま。
当店のお衣装レンタル付き90分コースでご撮影させていただきました!
※クリックで大きくなります。
とても仲良しなご夫婦がご来店されました♡
パパさんは、写真は苦手だけど、やれと言われたらなんでもやります!
と、とても頼もしい事を言ってくださったので、たくさん登場していただきました(^O^)
お二人ともすごく笑顔がお上手です‼︎
ちょうど1年前に結婚式のお写真を撮られたそうです☆
見つめあって撮る時のお二人の照れた表情とても素敵でした(^^)♡
出産まであと1ヶ月!
お名前も漢字ももう決まっていたので、準備もバッチリですね♪‼︎
出産頑張ってくださいね\(^o^)/♡

フォトグラファー HAN
大阪でマタニティフォト、神戸でマタニティフォト、京都でマタニティフォトならHONEY&CRUNCHへ















