大阪のマタニティフォト写真館撮影スタジオならハニーアンドクランチHOME > マタニティフォトの写真撮影日記

HONEY&CRUNCH ニュース

2020-05-09

お母さん可愛い/マタニティフォト撮影/西宮市より

フォトグラファーのSAKINEです。

阪急西宮北口駅前店にマタニティフォト撮影でご来店いただきましたFさまファミリー♡


※クリックで大きくなります

もうすぐお姉ちゃんになる3歳のかほちゃん♪

ママがヘアセット終わるたび、お着替えで衣装が変わるたびに

「お母さんかわいい〜…♡」と褒めてる姿がとーーーっても可愛くて♡

褒め上手やな〜すごいな〜とスタッフかほちゃんにデレデレでした!(笑)

上手なのは褒めることだけじゃありません\(^o^)/

写真撮るのもめちゃくちゃ上手♡

お母さんにぎゅーして〜もお腹にちゅーして〜も嬉しそうに恥ずかしがることなくやってくれました♪

お腹の中のベイビーは男の子!

お名前も決まってるみたいで、あとは出てくるの待つだけ!!

1回出産を経験してるからこそ怖い〜とママさん。(笑)

あの痛みが来るのかと思うともうソワソワする!とおっしゃってました(;´Д`)

またかほちゃんと生まれたおこさま皆さんに会えることとても楽しみにしています!

ありがとうございました♡


フォトグラファー SAKINE

西宮芦屋尼崎宝塚でマタニティフォトならHONEY&CRUNCHへ

 

2020-05-08

車大好き♡/マタニティフォト撮影/大東市より

フォトグラファーのNATSUKIです。

豊中・千里中央にマタニティフォト撮影でご来店いただきましたMさまファミリー♡


※クリックで大きくなります。

マタニティの撮影に素敵なお二人と、ともくんが来てくださいました!

ともくん、来た瞬間ビックリしたのかグズグズ…

でも、バスケットボールを持っておもちゃで遊んでるとすぐご機嫌も戻りました(*^^*)

スタジオに入るとボールをポイポイ

ママさんお着替え中にお利口さんにしてくれていました!!

ママもお着替え終わって早速撮影スタート★

みんなでお揃いのお洋服で!

パパに抱っこされながら、新幹線とか車とかでニマニマしてくれます(^^)

ママも予定日まで2ヶ月近くあるのに、もうお腹パンパン!

聞けば、ともくんの時も早かったみたいw

ともくんもよく頑張ってくれて、衣装を色々変えながらもいっぱい写ってくれました!

パパとともくんお揃いのベストとっても可愛かったです♡

結婚式のときにママさんが作られた花冠や小物もお持ちいただいて、素敵なお写真が撮れました!

次は女の子だそうで、よりにぎやかで明るいご家庭になりそうです(*^^*)

本日はご来店ありがとうございました!


フォトグラファー NATSUKI

豊中千里でマタニティフォトならHONEY&CRUNCHへ

 

2020-05-07

お似合いご夫婦♡/マタニティフォト撮影/奈良県より

フォトグラファーのKAHOKOです

心斎橋・北堀江店でマタニティフォトのご撮影をいただいたNさまファミリーのフォトブログ。


※クリックで大きくなります。

美男美女ご夫婦のご来店です!

専門学校時代に出会ったそうです〜♪

ママさんはご来店時からにこにこですっごい癒やされました〜〜^^♪

お衣装は白とピンクとお選びいただきました

どれもほんとうによくお似合い♡

髪飾りを選ぶときにはパパさんとふたりで

仲良さそうにきゃっきゃ言いながら選んでました

なんですかこの可愛い光景は〜〜〜!!!!笑

さっそくお写真をはじめるとパパさん

お写真が苦手なようで苦笑い・・・ww

笑ってーーーがんばってーーーー!www

お腹みたり見つめ合ったりカメラ目線など

色々取らせていただいたのですが

パパさんは見つめ合うときは照れてお顔がまっか笑

それをニコニコしながら見てるママさん…♪

もうその瞬間が可愛すぎてパシャパシャ!笑

ママさんはお写真上手すぎて「かわいい!」が止まりませんでした!

褒めすぎて恥ずかしいです〜〜って言ってる姿もかわいい。笑

パパさんも「こんなに可愛いって言われたらHP乗るな〜(*^^*)」とおっしゃってました!

はいッ!もちろん載りますよ〜載せますよ〜〜

ブログ書かせてもらいましたよ〜〜〜!

見てくれてるかなあ〜〜〜〜!!笑

ママさん!ご出産頑張ってくださいね!

またいつかお会いできるのを楽しみにしています\(^o^)/!!!

楽しい時間をありがとうございましたっっ!!


フォトグラファー KAHOKO

心斎橋北堀江でマタニティフォト撮影ならHONEY&CRUNCHへ

 

2020-05-06

オリジナルキャラ♡/マタニティフォト撮影/大阪市より

フォトグラファーのHANです。

大阪天満宮・2号店にマタニティフォト撮影でご来店いただきましたYさまファミリーをご紹介します♡

※クリックで大きくなります

仲良しなご夫婦がマタニティフォトを撮りに来てくださいました(^0^)

オソロイのTシャツご持参頂いた分と

結婚式は和装しかしていないとの事で白のお衣装にマリアベールをつけてウエディングっぽく撮影させて頂きました☆‼︎

マリアベールは神秘的な感じで美人なママさんとてもお似合いでした♡

表情の硬かったパパさんもママさんと見つめ合うシーンではとても優しい笑顔されていて見ている私がほっこりするような素敵なお2人♡

お友達にもらったシンバのぬいぐるみやご家族の方にもらったたくさんのお守りや

ご実家で飼ってらっしゃったわんちゃんの写真などたくさんの小物もお持ち頂き可愛らしいお写真になりましたね〜( ˆoˆ )/

お腹にペイントはママさんのご希望でパパさんに書いて頂く事になり、可愛らしいキャラクターを書いてくれました♪

なんのキャラクターなんですか?と聞くと

ママさんが悪阻でしんどい時にパパさんがオムライスを作ってくれて

その時にケチャップで書いたキャラクターだそうです!!

なんですかその素敵なエピソード!!!!!!♡

パパさん素敵すぎます\( ö )/

撮影終わりは楽しかったと仰って頂けてとても嬉しかったです(o^v^o)

またいつかお会いできる日を楽しみにしてます♪

ご出産頑張ってください〜(^^)!


フォトグラファー HAN

大阪天満宮でマタニティフォトならHONEY&CRUNCHへ

 

2020-05-05

ガンバの大ファン♡/マタニティフォト撮影/大阪市より

フォトグラファーのNATSUKIです。

大阪天満宮・2号店にマタニティフォト撮影でご来店いただきましたIさまファミリーをご紹介します♡

※クリックで大きくなります

今日は今度4月に出産予定のママさんパパさんがマタニティフォトを撮りに来てくださいました!

すごく仲良しで、身長差のあるお二人!

お写真撮る時もパパさんとっても身長高くて、ママとおデコを合わせるポーズを撮るとき

パパさん腰がグッと曲がってしまってました笑

それはそれで、身長差がよくわかるとても可愛らしいお写真になりました(^^)

その後、お持込のお揃いのパーカーにお揃いのガンバ大阪のサイン入りユニフォームを着て

たくさんのパターンで撮ることができました! 実はお二人共、ガンバ大阪の大ファンだそうで…!

聞くとパパさん昔から根っからのサッカー少年★ ママさんはパパさんの影響で、ガンバ大阪のファンになっそうです(o^^o)

とっても楽しそうにガンバ大阪のお話をされるお二人が微笑ましかったです♡

そんなお話を聞くのも、お写真を撮るのも楽しくて、こちらもすごく楽しいお時間を過ごさせていただきました(^^)

あっという間の90分でした! またお子さんが産まれたら、3人でサッカー観戦楽しんでくださいね(^^)

本日はご来店ありがとうございました!


フォトグラファー NATSUKI

大阪天満宮でマタニティフォトならHONEY&CRUNCHへ