さかもりの焼鳥日記

  1. さかもり北新地のHOME
  2. 炭火焼鳥・さかもりの焼鳥日記
  3. 梵字徹底。

梵字徹底。

2022.03.09

梵字徹底。

炭火焼鳥さかもりの森川です。

写真はぼんじり、めっちゃ脂の旨味が堪能いただけます。

口の中に旨味のシャワーが広がりますよ。

しかし、なんだかなー、物価高な不況になりそうな空気がただよってきましたね。

ただでさえ、コロナで様々なものが滞って品薄なのに、エネルギーまで爆上がり間違いなし。

俗にいうスタグフレーションですね。

1970年のオイルショック後のわずかな期間しか体験したことのない不況が目の前にやってきそうです。

大幅な財政出動しないと、ガチで自殺者3万人時代への逆戻りになりそうです。

とりあえず4月からは心機一転、コロナを忘れて、gotoトラベルやって、とりあえず景気の気をあげないとです。

コロナ怖い人たちは、本気で経済死の方が怖いことにそろそろ気づかないと。

知らぬ間に、旦那さんリストラされるとか、めっちゃでてきますよ今後。

コロナ融資の返済猶予期間も終わるし。

社会保険の猶予も終わって返済が始まってるし。

景気が上向く要素がまったくない。

そもそも、コロナで10万人以上もの赤ちゃんが産まれてきてないんだから、コロナ政策は未来ある赤ちゃんへのジェノサイド。

さっさと、元通りの生活を。

まじで危機感しかない。

梵字徹底、当たり前のことを、当たり前にやって、楽しく生きるしかないですね。

〒530-0003
大阪市北区堂島2-2-38 宝寿ビル 2F
050-6875-3267
平日16:30〜23:30
土日祝15:00〜23:30
17:00以前スタートは要予約
火曜日定休




大阪・北新地で焼鳥なら炭火焼鳥・さかもり北新地へ

一覧へもどる