さかもりの焼鳥日記

  1. さかもり北新地のHOME
  2. 炭火焼鳥・さかもりの焼鳥日記
  3. 今後の計画。

今後の計画。

2022.03.15

今後の計画。

炭火焼鳥さかもりの森川です。

写真は手羽中。骨を1本とっているので食べやすいですよ。

最近の若者はほんと仕事ができる。

2月から20歳前半スタッフが3人も増えたんだけど、すぐに戦力。

もう、僕はいらないんじゃないかレベルです(笑

もちろん、経験不足な部分はありますが、イレギュラーがなければほぼ、僕がいなくてもきちんとお店が回っていく。

もちろん、まだまだ進化させるために、僕も日々努力していきたいと思います。

マンボーがあけたら、串しゃぶも本格稼働させていきます。

4/1から4/10まで奈良でパンフェアがあって、そっちに人が必要なので、串しゃぶの本格稼働は4/15くらいからになりそうです。

店長も決まりましたし、アルバイト女性スタッフも完璧に集まりましたので、本格稼働です。

僕の野望としては、串しゃぶをある程度軌道にのせたら、ワインバーとお寿司屋さんを北新地でやれたらなーと思っております。

とりあえずの今後の計画としては

(1)昼カフェさかもり
ちょっと悩んでいるのですが、めちゃめちゃ美味しいあんバターパンができたので、それとたまごサンドのランチをやるか、夜に大人気の卵かけご飯とにゅうめんのセットをランチでやるか。

どっちかやってみたいです。

(2)鶏弁当さかもり
めちゃめちゃ美味しいちょっと高級な鶏弁当ができたので、ウーバーや仕出しでやってみたい。

(3)夜更かし焼鳥さかもり
今、天才職人園田が、弟子に焼鳥を仕込んでおります。
いきなり、さかもりの本営業でお出しすることはできないので、実地訓練を兼ねて、深夜23:00以降、夜更かし焼鳥さかもりとしてアラカルト営業しようかなーとか思ったりもしております。

昨年3/31に一応オープンしたさかもりですが、なんやかんや色々ありましたがエンジョイしております(笑

まぁ、本格稼働は10/1なので僕の中では10/1が一周年だとは思っております。

〒530-0003
大阪市北区堂島2-2-38 宝寿ビル 2F
050-6875-3267
平日16:30〜23:30
土日祝14:30〜23:30
17:00以前スタートは要事前予約
火曜日定休




大阪・北新地で焼鳥なら炭火焼鳥・さかもり北新地へ

一覧へもどる