さかもりの焼鳥日記

  1. さかもり北新地のHOME
  2. 炭火焼鳥・さかもりの焼鳥日記
  3. リセット。

リセット。

2022.03.17

リセット。

炭火焼鳥さかもりの森川です。

写真はずり、新人スタッフしゅんくんが隠し包丁しました。

フォルムがずりっぽくないのですが、めっちゃ美味しいですよ。

なんか、マンボー解除のネットニュースが出てから、びっくりするくらい予約電話とWEB予約が増えたのですが。

やっぱ皆さん気にされてたんですかね。

なんか、とっても不敬な事を申し上げるのですが、「令和」ってちょっと呪われてません?

2年以上コロナ、有名芸能人の多数の自殺、東京オリンピックの延期、ウクライナ侵略、地震…。

ちょっとグレートリセットしてもらえないですかね。

昔は疾病や天変地異、ハレー彗星がきたからとかでも元号は変更されておりました。

やっぱり「新たな気持ちで頑張ろう」ってなると思うんですよね。

特需もあるし。

思い切って、さぁ、元号も変えてマスクもはずそう!ってしませんかね。

とりあえず、二週間後の4/1。

区切りのいい日に「さぁ、マスクを外しましょう!大幅減税もします!GOTOもします!そして来年の正月から元号を変えます!」ってなると、なんか景気の気もあがる気がするんですよね。

しかし、3/2のNZの地震、昨日の東北の地震と続くと否が応でも東日本大震災をイメージしてしまいます…。

何もない事を祈ります。

ほんま、もう、リセットしましょ。

〒530-0003
大阪市北区堂島2-2-38 宝寿ビル 2F
050-6875-3267
平日16:30〜23:30
土日祝14:30〜23:30
17:00以前スタートは要事前予約
火曜日定休



大阪・北新地で焼鳥なら炭火焼鳥・さかもり北新地へ

一覧へもどる