さかもりの焼鳥日記

  1. さかもり北新地のHOME
  2. 炭火焼鳥・さかもりの焼鳥日記
  3. デザート変更!

デザート変更!

2022.03.18

デザート変更!

炭火焼鳥さかもりの森川です。

写真は、東京で大人気の和菓子店から仕入れたあんことマスカルポーネのもなかです。

明日土曜日から、さかもりのデザートは安納芋とバニラアイスを終了し、もなかに変更させていただきます!

変更理由はずばり、食べ過ぎ(笑

「こんだけ焼き鳥食べて最後にイモは重たい」や「イモかー、デザートはやめときます」て方がちらほらいらっしゃいます。

また、デザートのイモだけを残される方も1日数人いらっしゃるので、やはりあれだけご飯を食べた後には重たいかなーと思い、今回一口サイズのもなかに変更します!

安納芋とバニラアイスもめちゃめちゃ美味しいんですけどね。

マスカルポーネがお嫌いな方は、バニラアイスに変更も可能ですよ。

一口サイズですが、あんこがめちゃめちゃ美味しいので、満足間違いなし。

カロリー気にされない方は、バターに変更も可能です。

死ぬほどうまいですよ!

〒530-0003
大阪市北区堂島2-2-38 宝寿ビル 2F
050-6875-3267
平日16:30〜23:30
土日祝14:30〜23:30
17:00以前スタートは要事前予約
火曜日定休



大阪・北新地で焼鳥なら炭火焼鳥・さかもり北新地へ

一覧へもどる