さかもりの焼鳥日記

  1. さかもり北新地のHOME
  2. 炭火焼鳥・さかもりの焼鳥日記
  3. 嫌なこと。

嫌なこと。

2022.03.24

嫌なこと。

炭火焼鳥さかもりの森川です。

写真はつくねチーズ。

つくねが余ることがないので、滅多にまかないには出てこないのですが、あまりにも食べたいからリクエストしてみました。

明日、めっちゃ久々にゴルフなので、打ちっぱなしに行ってきたんですけど、その道中が最悪。

打ちっぱなしへの最終コーナーを曲がるために橋を渡り右折レーンに入ろうとしたところで、対向車線に何か白ワインボトルみたいな形状のものが見えたんですね。

確実に何か入っている。

最近ペットボトルに尿を入れて捨ててあることがあるので、それだと最悪やなと頭をよぎった瞬間、全開の窓を閉めたんです。

春の陽気だから、窓が全開だったんです。

しかし、間一髪間に合わず。

前方から来たダンプが見事にふんでれて、窓が8割くらい閉まったところで、フロントガラスとボンネットにバシャーン、窓から数滴僕にもかかりました。

恐る恐る臭ってみると、シンナーみたいな臭いで、かつオイリー。

透明の油分を大量に含んだ何かの溶剤なんです、もう最悪。

とりあえず、打ちっぱなしで100球打って、すぐ洗車ですよ。

劇薬系ではなかったからいいですけど、まじで勘弁してほしい。

あれ、歩行者にかかったらまじ最悪だから、まだ車の僕はよかったのもしれません。

というわけで、嫌なことがあったので、その後行った美容室で、ファンキーな髪色にしてもらいました(笑

〒530-0003
大阪市北区堂島2-2-38 宝寿ビル 2F
050-6875-3267
平日16:30〜23:30
土日祝14:30〜23:30
17:00以前スタートは要事前予約
火曜日定休



大阪・北新地で焼鳥なら炭火焼鳥・さかもり北新地へ

一覧へもどる