さかもりの焼鳥日記

  1. さかもり北新地のHOME
  2. 炭火焼鳥・さかもりの焼鳥日記
  3. 3回転!

3回転!

2022.03.27

3回転!

炭火焼鳥さかもりの森川です。

マンボーの期間、土日祝は15時からあけていたんですね。

マンボーあけてもとりあえず様子見であけていたら、まぁ昨日は大変。

15時スタートからどんどん入れ替わり立ち替わり、なんと3回転。

最後の2組さまは21:30スタートという遅いスタート。

職人園田の顔が、14時と23時では別人のように頬がこけておりました(笑

しかも、何も食べる暇もないので、結果プロテインを呑んだだけ。

家に帰ったのが深夜1時なので、そこから何も食べるわけにはいかないので、ワインを2杯のんでバタンキュー。

あまりに疲れすぎて、ドラマみたいな脱税トラブルに巻き込まれる夢のあとに、特殊部隊で訓練される夢まで2本立てでみる始末(笑

疲れ果てて寝たはずなのに、お腹が空きすぎて5時におきてしまいました。

ふるさと納税の冷凍うなぎが2匹冷凍庫に鎮座していたので、朝から超贅沢にうなぎ2匹で鰻丼にしてやりましたよ。

朝から超贅沢。

まぁ、お店でてると1日600円しか生活費を使わないレベルで経済に貢献していないので、まぁ、たまにはよいでしょう。

特にインスタにのせる写真がなかったので、先日バーで呑んだマジシャン。

マジシャンベルタン。

ラブピノです。

ラブブルです。

〒530-0003
大阪市北区堂島2-2-38 宝寿ビル 2F
050-6875-3267
平日16:30〜23:30
土日祝14:30〜23:30
17:00以前スタートは要事前予約
火曜日定休



大阪・北新地で焼鳥なら炭火焼鳥・さかもり北新地へ

一覧へもどる