さかもりの焼鳥日記

  1. さかもり北新地のHOME
  2. 炭火焼鳥・さかもりの焼鳥日記
  3. ご奉仕。

ご奉仕。

2022.04.03

ご奉仕。

炭火焼鳥さかもりの森川です。

写真はワインのインポーターさんが、いつもたくさん買ってくださるので、ということで頂いたブルゴーニュ。

めっちゃ綺麗な感じで、まかない準備をみながら本を読んでいる間に、全部飲んでしまいました(笑

最近めっちゃワインが出るんですよね。

今まではウイスキーも結構多かったのですが、グラスワインの種類を15種類以上にして、わかりやすく表記したところめちゃくちゃ出る。

めっちゃ嬉しい。

僕もまだまだご提供したいワインがたくさんあるので、グラスワインをさらに増やそうと画策中です。

これから3ヶ月くらいで、しこたまテイスティングをして、リストにしたいと思います。

あと、明日発表しますが、ちょっとすごいですよ。

さかもりのスパークリングワインはスペインのCAVAを中心に、瓶内二次醗酵と呼ばれるシャンパーニュ方式(トラディッショナル)で作られたものばかりをセレクトしいたのですが。

来週からしばらくは、シャンパーニュをご提供します!

飲み放題でシャンパーニュです。

泡が出るワインが全部シャンパーニュじゃないんですよ。

フランスのシャンパーニュ地方で、フランスの厳しい法規制の元、手間暇かけて作られたのがシャンパーニュ。

だから高いんですけど、それも飲み放題でお出ししようと思っております。

1周年のちょっとしたご奉仕です。

楽しみにしてください。

〒530-0003
大阪市北区堂島2-2-38 宝寿ビル 2F
050-6875-3267
平日16:30〜23:30
土日祝14:30〜23:30
17:00以前スタートは要事前予約
火曜日定休



大阪・北新地で焼鳥なら炭火焼鳥・さかもり北新地へ

一覧へもどる