さかもりの焼鳥日記

  1. さかもり北新地のHOME
  2. 炭火焼鳥・さかもりの焼鳥日記
  3. 4月中には。

4月中には。

2022.04.04

4月中には。

炭火焼鳥さかもりの森川です。

なぜか昨日はめっちゃ暇で予約がゼロ件になったので、スタッフみんなで串しゃぶの写真撮影を兼ねて食事会を。

ご存知ない方もいらっしゃると思うのですが、実は北新地に串しゃぶ屋さんをオープンしたのですが、オープンが蔓延防止の間だったので開店休業状態だったのです。

で、蔓延防止が明けてすぐオープンしたかったのですが、いろいろ試行錯誤しておりまして再オープンがのびております。

おそらく4月中にはオープンできるかと思います。

そしてオープンに向け、現在、串しゃぶ店の店長の和田が焼き鳥さかもりで研修中です。

彼もまあまあガタイがいいので、僕とさかもりのカウンターに並ぶと威圧感バリバリ(笑

彼の昼職はデザイナー。

僕とはもう20年近い付き合いです、年は何個か上です。

ちょっとシャイですがナイスガイですので、可愛がってあげてください。

〒530-0003
大阪市北区堂島2-2-38 宝寿ビル 2F
050-6875-3267
平日16:30〜23:30
土日祝14:30〜23:30
17:00以前スタートは要事前予約
火曜日定休



大阪・北新地で焼鳥なら炭火焼鳥・さかもり北新地へ

一覧へもどる