さかもりの焼鳥日記

  1. さかもり北新地のHOME
  2. 炭火焼鳥・さかもりの焼鳥日記
  3. ジャンプアップ!

ジャンプアップ!

2022.04.21

ジャンプアップ!

炭火焼鳥さかもりの森川です。

昨年10月1日より本格的にオープンした炭火焼鳥さかもり。

なんと、なんと、食べログの点数が3.5以上にいきなりジャンプアップ!

数日前まで3.12点でそこから口コミの数も特に増えていないのですが、アルゴリズムに拾われたのか、めちゃめちゃ点数アップ!

同時期にオープンした人気店も3.1とかの点数のお店が多いので、食べログはやはり店の歴が大事なのかなと思っていたのですが、いきなりのジャンプアップ。

めっちゃ嬉しいです、ガッツポーズしちゃいました。

口コミも46件も書いていただいて、保存していただいた数も3100以上、ありがたやありがたやです。

3.5になった瞬間からWEB予約がめっちゃ増えたので、やっぱ世の中的には3.5って一つの指標なのかなと思ったりもします。

食べログはアルゴリズムの変更などで結構しょっちゅう点数がかわるみたいなので、一喜一憂してはいけないのは理解しておりますが、それでもやっぱり嬉しい。

この点数を維持できるよう、日々進化と精進をしていきたいと思います。

あと、業務連絡なのですが、本日よりアラカルトは完全に無しとさせていただきます。

唐揚げとかたたきとかご用意していたのですが、月に数件しかご注文がないので、もう廃止させていただきます!

食べ放題だけとさせていただきます!

〒530-0003
大阪市北区堂島2-2-38 宝寿ビル 2F
050-6875-3267
平日16:30〜23:30
土日祝14:30〜23:30
17:00以前スタートは要事前予約
火曜日定休



大阪・北新地で焼鳥なら炭火焼鳥・さかもり北新地へ

一覧へもどる