さかもりの焼鳥日記

  1. さかもり北新地のHOME
  2. 炭火焼鳥・さかもりの焼鳥日記
  3. どうしようかなー。

どうしようかなー。

2022.05.26

どうしようかなー。

炭火焼鳥さかもりの森川です。

串しゃぶさかもりでは、串しゃぶの他に、この写真の手羽中の唐揚げも食べ放題なんです。

シンプルな味付けなんですけど、鶏の旨味が味わえて、めっちゃ美味しいんですね。

これ、焼鳥さかもりでももちろん出せるんですけど、前菜とかでついてきて食べ放題だったら嬉しいのかな。

今でも「前菜出しすぎて焼き鳥を食べさせない悪意を感じる」とか口コミに書かれるので(笑

全然そんな悪意ないし(笑

炭火焼鳥ってそんなすぐ焼けないから、乾杯をして焼鳥が焼きあがってくる間に、お酒のアテになればと思い、そして何も食べるものがなくて手持ち無沙汰になってほしくないから、スープに野菜、ずんだコロッケに自家製塩パンを出してるんですけど(涙

自家製塩パンとか、ワインにあうからつけてるんだけど、お腹膨らませようとする作戦とか言わないで(笑

ほんと、やめてくださいね、そういうこと言うと拗ねますよ(笑

食べたくない人はカットできますよ。

で、さらに鶏の唐揚げまで加わったら、またまた言われそうな気もして(笑

入れようかなー、どうしようかなー、期間限定でやってみようかなー。


〒530-0003
大阪市北区堂島2-2-38 宝寿ビル 2F
050-6875-3267
平日16:30〜23:30
土日祝14:30〜23:30
17:00以前スタートは要事前予約
火曜日定休



大阪・北新地で焼鳥なら炭火焼鳥・さかもり北新地へ

一覧へもどる