さかもりの焼鳥日記

  1. さかもり北新地のHOME
  2. 炭火焼鳥・さかもりの焼鳥日記
  3. ウフマヨ。

ウフマヨ。

2022.05.27

ウフマヨ。

炭火焼鳥さかもりの森川です。

最近ストーリーにも備忘録的にあげているのですが、今700kcalチャレンジってのを一人でやってます(笑

朝起きて、トイレに行き、EAAをゴクリと500cc呑んだ後、バイクをこぐ。700kcalになるまで。

だいたい35分くらいで700kcalに到達するのですが、もうその頃にはTシャツを絞れるんじゃないかくらい汗をかいています。

なんか、空腹時に運動するといいってのを聞いたのでやってみてます、まぁアンチエイジングですね。

朝からしっかり運動して汗をかけば、やっぱカラダにいい気がするので。

夜飯やワインの量はあまり制限したくないので、朝に運動してやろうと思っております。

今日で7日経過したのですが、特にしんどくはないです。

運動後は少しパソコン仕事をしたらシャワーを浴びるのですが、そこから3時間くらいはカラダがずっと暑くて、汗もかくので確実に新陳代謝はあがっている気がします。

写真は某イタリアンバルで食べたウフマヨ。

名前からどんな料理かまったく想像できなかったので、なんてことはないゆで卵にマヨネーズをかけた料理。

これがね、めちゃくちゃ美味しかった。

ウフマヨって僕は聞いたことがなかったので、期間限定などでどっかでお店で出せればなと思っております。


〒530-0003
大阪市北区堂島2-2-38 宝寿ビル 2F
050-6875-3267
平日16:30〜23:30
土日祝14:30〜23:30
17:00以前スタートは要事前予約
火曜日定休



大阪・北新地で焼鳥なら炭火焼鳥・さかもり北新地へ

一覧へもどる