さかもりの焼鳥日記

  1. さかもり北新地のHOME
  2. 炭火焼鳥・さかもりの焼鳥日記
  3. ざりがに。

ざりがに。

2022.07.08

ざりがに。

炭火焼鳥さかもりの森川です。

写真は釣りの餌で余ったざりがにちゃん。

フランスでは高級食材らしいので、食べてみたいと思います(w

僕はかなりのエビアレルギーなので、エビを食べると死に至る可能性があるのですが、ザリガニはエビではない。

という訳で、密かに楽しみにしております。

このインスタでもずーーーっと言うてますけど、令和はろくなことがない。

今日の蛮行の一報を聞いて、さぶいぼがとまりません。

改元してほしいです、令和いったんやめましょ。

令和リセット。

希望元年とかにしてほしいです。

〒530-0003
大阪市北区堂島2-2-38 宝寿ビル2F
050-6875-3267
平日16:30〜23:00
土・祝15:00〜23:00
16:00以前スタートは要前日迄予約
原則日曜日と第1・3月曜日が定休日



大阪・北新地で焼鳥なら炭火焼鳥・さかもり北新地へ

一覧へもどる