さかもりの焼鳥日記

  1. さかもり北新地のHOME
  2. 炭火焼鳥・さかもりの焼鳥日記
  3. 激しく後悔。

激しく後悔。

2022.07.16

激しく後悔。

炭火焼鳥さかもりの森川です。

昨日はお店をサボって昔からお世話になってる女性社長とお店の販促に多大に貢献いただいた女性と3人で日頃のお礼を兼ねて日本橋の僕の大好きな串揚げ屋さんへ。

その後、心斎橋のワインバーに行き6時間くらい呑みました(笑

なんかいい写真ないかなと思って写真を見返したのですが、ほぼ何も撮っておらず、このどんな構図で撮りたかったかよくわからない写真が1枚だけ(笑

朝から東大阪までシステムの仕事で行っていたのですが、そこで悲劇が。

JR神戸線と環状線と近鉄を乗り継ぎ八戸の里という駅へ。

アポの20分前には駅に着いたのですが、そこでお腹がぐるぐるぐるぐるーっと。

すると駅前にスーパーがあったので一目散にスーパーへ。

スーパーに入るとdocomoの催事をやってて、ティッシュを配ってたんですね。

僕はもうトイレしか見えてませんので、ティッシュを断りいざトイレへ。

トイレは1つしか空いておらず迷わずそこへ飛び込み、安堵したのも束の間、ふと横を見るとトイレットペーパーがない。

あーなるほど、レバーを引けば落ちてくるのねと思いレバーを引くも何も落ちてこない。

完全に何もない(涙

しまった、さっきdocomoのティッシュをもらっておけばよかったと激しく後悔。

あの、笑顔で爽やかな声をかけてくれたお兄さんのティッシュを右手で軽く拒否した2分前の自分にそのティッシュは2分後にかけがえのないものになると伝えてあげたい(笑

まぁ、ウォシュレットがあったので、最悪の最悪は免れたのですが、ハンカチ様がお亡くなりになりました。

しかし、東大阪は治安悪いのか。

トイレットペーパーホルダーに鍵がかかっているのを初めて見ました。

そして、張り紙も圧が強い。

〒530-0003
大阪市北区堂島2-2-38 宝寿ビル2F
050-6875-3267
平日16:30〜23:00
土・祝15:00〜23:00
16:00以前スタートは要前日迄予約
原則日曜日と第1・3月曜日が定休日



大阪・北新地で焼鳥なら炭火焼鳥・さかもり北新地へ

一覧へもどる