さかもりの焼鳥日記

  1. さかもり北新地のHOME
  2. 炭火焼鳥・さかもりの焼鳥日記
  3. ストレスで。

ストレスで。

2022.07.19

ストレスで。

炭火焼鳥さかもりの森川です。

なんか安倍総理暗殺で宗教絡みの報道が多いですが、それよりもマスク心理教やワクチン盲信教をどうにかしてくれないかね。

日ハム監督のBIG BOSSも、ずーっとあほみたいにでかいマスクつけてるのに感染(笑」

あの人、なんであんなでかいマスクをずっとしてるんだろうね、謎すぎる。

ほんま、ただの風邪なのに。

もう、第35波くらいまでやるんじゃない(笑

電車も換気してるとかで、ぬるーい電車多いし。

こないだ地下鉄御堂筋線のったら、熱中症なるか思いましたわ。

JRの新快速や近鉄はキンキンに冷えてて最高でしたけどね。

何回も書いてるけど、まじめな方ほどコロナが増えてくると「コロナが落ち着いたらまた行きます」ってキャンセルされるのですが、その言葉は正しい主張のように聞こえますが、我々からすると「コロナの間はどうすんの?」って感じ。

僕らからしたら死刑宣告に等しいですからね。

その間の資金繰り、ほんま大変ですから。

そら、ひきつった笑顔でいいますよ、「またお願いします!」って。

3年言われ続けてるので、まぁ、悪い意味で慣れましたけど。

この3年間真綿で首を締め続けられてきたのに、まだ締めますかね。

普通にしましょ普通に、ただの風邪です。

ほんまにただの風邪。

おっさんからマスク外しましょう、おっさんが外したら、おっさんに注意されるのを怖がってる若者や女性も外しますよ。

ほんま。

あー、コロナストレスでコロナになる(笑

よく食べて、よく寝て、よく運動して、免疫力あげるしかないですから。

だって、風邪だもん。

少し熱があったら葛根湯のんどきましょう。

〒530-0003
大阪市北区堂島2-2-38 宝寿ビル2F
050-6875-3267
平日16:30〜23:00
土・祝15:00〜23:00
16:00以前スタートは要前日迄予約
原則日曜日と第1・3月曜日が定休日



大阪・北新地で焼鳥なら炭火焼鳥・さかもり北新地へ

一覧へもどる