さかもりの焼鳥日記

  1. さかもり北新地のHOME
  2. 炭火焼鳥・さかもりの焼鳥日記
  3. テキトー。

テキトー。

2022.08.04

テキトー。

炭火焼鳥さかもりの森川です。

来週の水曜日あたりまで、めっちゃ忙しいので全然お店に行っていない僕。

インスタも2日間書いてなかったので、今日は必ず更新するぞと決めて、アイドルタイムに更新。

こないだ、街で知り合いに会った時にびっくりする的な記事を書いたのですが、それで思い出した小話が一つ。

15年とか20年くらい前かなー、昼間に新地の本通りを東側から歩いてきたんですね。

で、スエヒロの方に右折しようとしたら、ちょうどおじさんと鉢合わせに。

で、そのおじさん、見たことある顔だったんですけど、誰だったか全然思い出せなくて。

とりあえず挨拶しておこうと思って「あ、社長、お久しぶりです」って言うたんです。

すると相手も「おぉー、ひさしぶりやなー、元気かー」って言うんです。

だから僕も「元気です、またお願いします」って言うたんです。

すると相手も「また、頼みますー」って去っていったんです。

とりあえず、事なきを得たんですが、誰かなー、誰かなーって考えてたら。

その人。

坂東英二さんだったんです(笑

つまり、テレビで見たことある顔だから、知り合いと勘違いしてただけ(w

僕もかなりテキトーですけど、「おぉー、ひさしぶりやなー、元気かー」って返してくる坂東英二さんも、大概テキトーです。

〒530-0003
大阪市北区堂島2-2-38 宝寿ビル2F
050-6875-3267
平日16:30〜23:00
土日祝15:00〜23:00
16:00以前スタートは要前日迄予約
不定休です、食べログみてください!



大阪・北新地で焼鳥なら炭火焼鳥・さかもり北新地へ

一覧へもどる