さかもりの焼鳥日記

  1. さかもり北新地のHOME
  2. 炭火焼鳥・さかもりの焼鳥日記
  3. わかってないな。

わかってないな。

2022.08.11

わかってないな。

@tori_sakamori
です、こんにちは。

この10日間は資格試験の勉強で引きこもっていたのですが、昨日それがが終わったので、今日からお店に出ようかと思ったのですが、職人園田より「今日は女性だけで店を回してみたい」という要望があったので、すっかり予定がなくなってしまいました。

まぁ、うちの女性陣は優秀なので余裕でまわると思うんですけど、1回もやったことがないそうで、今日やってみるとのことです。

至らない点がありましたら、何なり僕までお願いします。

まぁ、でっかいおっさんの僕よりもかわいい女性の方が、みんないいでしょ(笑

Twitter見てると、バスや電車でベビーカーを折り畳め的なものがあったんだけど、まじでわかってねーなと。

赤ちゃんがいるとは色々荷物が多いんだよね。

だから、ベビーカーって荷物運搬という側面もある。

それを折り畳もうもんなら、赤ちゃんを抱っこして、重たい荷物とベビーカーをもつ必要があるわけで。

力のある僕ら男性なら可能ですが、女性はかなりしんどい。

僕らでもしんどいと思う。

もうちょと寛容になればいいのになと思う。

満員電車に乗りたくて乗ってる訳じゃないんだから、ベビーカー連れの親御さんだって。

まぁ、ベビーカーの赤ちゃんにマスクしてる人を見た時は唖然としましたが…。



大阪・北新地で焼鳥なら炭火焼鳥・さかもり北新地へ

一覧へもどる