さかもりの焼鳥日記

  1. さかもり北新地のHOME
  2. 炭火焼鳥・さかもりの焼鳥日記
  3. 布教していきたい(笑

布教していきたい(笑

2022.08.12

布教していきたい(笑

@tori_sakamori
です、こんにちは。

景気の気は気分の気。

何度でも何度でも、言います(w

景気の気は気分の気。

いくらお金をばらないても、減税しても、お金使っていいんだよー、コロナなんてただの風邪なんだよーって空気にならないと、景気はあがりません。

コロナの間に15万件も婚姻が減って、25万人もの子供が産まれてこない。

なのに、マスク生活続けるんですかね。

マスクがコロナの象徴なんだから、マスクを外さない限り気分はあがらない。

みんなマスクしてるのにクラスターになるとか、もうお笑い(w

草の根運動ですよ、脱マスク。

脱マスク教の幹部として、布教していきたいです(笑



大阪・北新地で焼鳥なら炭火焼鳥・さかもり北新地へ

一覧へもどる