さかもりの焼鳥日記

  1. さかもり北新地のHOME
  2. 炭火焼鳥・さかもりの焼鳥日記
  3. yahooニュースで。

yahooニュースで。

2022.08.14

yahooニュースで。

@tori_sakamori
です、こんにちは。

写真はカマンベールチーズ串。

まぁ、ありきたりなんですけど、美味しいので、メニューに加えようかなと思っております。

15日の月曜日までは、焼鳥も串しゃぶもお盆休みです。

まぁ、僕は、ワーカーホリックで休むと死んじゃうのでお仕事です。

さっきyahooニュースで「KDDI一律200円の違和感」的な批判記事を読んでおりました。

Auが2日くらいに渡り全然繋がらなかった事がありましたね、先月くらいかな。

そのおわびとして1人200円、総額75億円の賠償をするそうで。

200円ですよ200円、牛丼も食べられない(笑

ぶっちゃけ200円いらないですよね。

それなら、そんな無駄金使うよりさらに25億円をつんで総額100億円にして「ご迷惑をおかけしましたauユーザーの皆さん、お詫びになんと100万円が10,000人に当たる大抽選会!」でもしたらめっちゃ話題になるような。

10,000人ともなれば、かなり「当たった!」って人がツイッターやTiktokで出てくるはずなので、相当有効なプロモーションだと思うんですけどねー。

その100万円もau pay入金限定にして、100万円の支給は3ヶ月後から等にしたら、au payの加盟店も相当増えますよ。

なんせ、棚からぼたもち的なあぶく銭100万円をもつ人が日本全国に10,000人もいるんですから。

うちも速攻加盟しますよ、au pay(笑

さらに、抽選日までにauユーザーになってれば、抽選権利ありってしたらMNPも爆増するはず(笑

25億積み増してるんだから、既存ユーザーにとっても不公平ではないですしね。

まぁ、こういうことしたら、叩かれるんだろうな。

迷惑かけたのに不真面目だ、って。

いいと思うんだけどなー。

だって、200円はいらんだろ正直(笑

こういう、転んでもただでは起きないのが大阪商人です(笑



大阪・北新地で焼鳥なら炭火焼鳥・さかもり北新地へ

一覧へもどる