さかもりの焼鳥日記

  1. さかもり北新地のHOME
  2. 炭火焼鳥・さかもりの焼鳥日記
  3. 今日からレギュラーメニュー。

今日からレギュラーメニュー。

2022.08.20

今日からレギュラーメニュー。

@tori_sakamori
です、こんにちは。

写真のカマンベールチーズ串は、今日からレギュラーメニューになりました。

まぁ、言わずもがな美味しいですよね。

めちゃめちゃ長文の記事を書いたのですが、さすがに飲食店のインスタにしてはヘビーすぎるので消しちゃいました(w

履歴書に写真をはるな、顔で選ぶなって言うてる人たちが、宗教との関連を断罪するって面白いよね、的なものを書いたのですが(w

ダメですよね。

僕も一応、規制はできます。

僕はなぜ宗教があるかってのは、僕の中では一つだけあるんです。

それは「死後」を誰も知らないから。

誰も知らない事だから、その教義に従い徳をつめば、来世は素晴らしい人生に生まれ変われるって教えは強いですよね。

死後なんて誰も知らないし、まぁ、無になるわけなので、怖いっちゃー怖いし。

だからその心の隙間をうめる対価として、お布施的なものやツボ的なものがあるわけで。

だって、誰も死後は知らないんだから、詐欺ともいえないし。

でも、落ちてるゴミを拾ったり、人に優しくしてたら、きっといい事あるかもよ、くらいのライトな考えが僕は好きです。

一回、深海より深い文書を書いたので、超ライトで終わります(笑

〒530-0003
大阪市北区堂島2-2-38 宝寿ビル2F
050-6875-3267
平日16:30〜23:00
土日祝14:30〜23:00
不定休です、食べログみてください!




大阪・北新地で焼鳥なら炭火焼鳥・さかもり北新地へ

一覧へもどる