さかもりの焼鳥日記

  1. さかもり北新地のHOME
  2. 炭火焼鳥・さかもりの焼鳥日記
  3. 大逆襲。

大逆襲。

2022.10.05

大逆襲。

今日からグラスワインが31種類になりました!

毎日たくさんのお客様にご来店いただけるからこそできることで、本当に嬉しく、またありがたく思います。

おすすめは15度で管理しているボルドーのソーヴィニヨンブランです、僕も夜な夜な呑んでます。

そして、緊急入院しておりました料理長の園田も退院いたしまして、さかもり大ピンチからの大逆襲です(w

本日ご来店されたお客様のトークが聞こえてきたのですが、ちょっと嬉しい内容で。

「前回、ここきたとき、突然土砂降りの雨が降ってきたの。あまりにも突然の雨だから、満員の店内で誰も傘がなくて。すると帰る時、全員に1本づつ傘が配られたの、しかも作りがしっかりした傘で、もう感動したんよ」と。

これ、僕も忘れていたのですが、そういえばそんなこともあったなと。

半年以上前かな、ほんまに予報にない豪雨が降って、傘立てには誰の傘もなかったんですよね。

だから、コンビニにお客様全員分の傘を買いに行ったんです。

で、それをお渡ししたと。

僕からしたら、普通な感じの行動だったのですが、覚えていてくださって、お店でお話しいただくなんてめっちゃ嬉しいじゃないですか。

僕自身がほっこりしたお話しでした。

〒530-0003
大阪市北区堂島2-2-38 宝寿ビル2F
050-6875-3267
平日16:30〜23:30
土日祝14:30〜23:30
不定休です、食べログみてください!



大阪・北新地で焼鳥なら炭火焼鳥・さかもり北新地へ

一覧へもどる