さかもりの焼鳥日記

  1. さかもり北新地のHOME
  2. 炭火焼鳥・さかもりの焼鳥日記
  3. 軍隊バー。

軍隊バー。

2022.10.07

軍隊バー。

昨日は20年くらいのお付き合いとなるN社長が串しゃぶにきて下さったので、お話しさせていただきながら軽く呑んでいたら「軍隊バーがあるから行こう!」とお誘いいただいたので、軍隊バー?とか思いながら連れて行ってもらった店がこの写真のお店。

BAR高橋さん。

コンセプトはパールハーバー前夜の日本って感じなのでしょうか、あまりそのあたりに明るくないのでわからないのですが、めっちゃ戦時中って感じのお店(笑

マスターは最近大佐に昇格されたそうで、軍服がとってもお似合い。

マスター貫禄ありすぎて、僕より10個くらい上かと思ったのですが3つか4つくらいしか変わりませんでした(笑

大佐はむっちゃ怖い人かと思ったのですが、気さくでめっちゃ良い人でした。

場所は11月にオープンする炭火焼鳥さかもり北新地・本通り店の目の前のビル。

面白かったので再訪間違いなしです。

〒530-0003
大阪市北区堂島2-2-38 宝寿ビル2F
050-6875-3267
平日16:30〜23:30
土日祝14:30〜23:30
不定休です、食べログみてください!



大阪・北新地で焼鳥なら炭火焼鳥・さかもり北新地へ

一覧へもどる