さかもりの焼鳥日記

  1. さかもり北新地のHOME
  2. 炭火焼鳥・さかもりの焼鳥日記
  3. 人生には3つの坂

人生には3つの坂

2022.11.15

人生には3つの坂

昨日今日と連チャンでゴルフ。

さかもり本通り店のプレOPENが19日なのに、何やってるんだかなって感じですが、ゴルフのスケジュールが先だったので仕方がない(笑

もうゴルフ歴は途中休憩を除くと10年以上にはなるのですが、昨日ゴルフ人生初のアクシデントが。

なんと、まぁ、同伴していた弊社料理長の園田がやらかし。

コース内に車の鍵を落とすという珍事(笑

彼が脱いだウインドブレーカーがカートから落ちた事があったのですが、おそらくその時落ちたのでしょう。

いくら探してもどこ探しても見つからない。

ほんとね、リスク管理がなってません。

園田さん、見てますか、ダメですよほんま(笑

ゴルフ場で車の鍵を無くしたら、帰れないどころか、また別の車で別日にゴルフ場までこないといけないじゃないですか、ほんまに愚の骨頂なんです(笑

だから僕は必ず、家と車の鍵と財布は貴重品ロッカーに入れるんですね。

盗難防止とかじゃなく、紛失防止のために。

人生には3つの坂がある。

上り坂・下り坂、まさかです(w

ほんまにまさかの出来事。

ただ運がよかったのが、いつもだったら同じ車でみんなで行くのですが、僕がたまたま別の車で行っていたこと。

僕はほんまにいつも強運(笑

なので、昨日は無事帰れました。

冒頭に2日連続ゴルフと書きましたが、料理長園田は、今日、スタッフを連れて僕の車で僕が行くゴルフ場まで行って、そこから昨日のゴルフ場まで行って車をピックし、僕の車を僕のゴルフ場において帰るという人生の大無駄(笑

ゴルフの途中で負けたらアルマンドおごりですよ、とか軽口叩いてたのですが、ほんまに詫びマンドをもらわないとレベルの無駄な感じです(笑



大阪・北新地で焼鳥なら炭火焼鳥・さかもり北新地へ

一覧へもどる