さかもりの焼鳥日記

  1. さかもり北新地のHOME
  2. 炭火焼鳥・さかもりの焼鳥日記
  3. タクシーの性。

タクシーの性。

2022.11.16

タクシーの性。

心斎橋あたりの御堂筋の両側の側道って通行止めになってるんですね。

昨日、いきつけのワインバーから出てApple Store前の右側車線でタクシーを拾うために待っていたんだけど、30分たっても全然拾えない。

昔はApple Storeの交差点を右折して四ツ橋に抜けるタクシーが結構いたのですが、なぜか全くいない。

なんなんでしょうね、曲がりにくいんですかね。

タクシーの性なのか、空車は全部左端車線に(笑

確かに右側車線のお客さんを拾うという発想にないのかもしれない。

火曜日の深夜12:00くらいなのに、まじで勘弁してほしい。

まじでマクドナルドに入る誘惑に何度も負けそうになりました(笑

酔ってるからお腹すくんですよね、もちろん何度かマクドの前まで歩きましたが誘惑には完全勝利しましたがね(笑

話は変わるのですが、JRって女性の車掌さん増えましたよね。

車内放送も何を言ってるかわからんおっさんより、女性の方が全然いい。

うちも焼き鳥焼きたい系女子、大募集中です。

寿司握りたい系女子も。

プロゴルファー系女子も(笑



大阪・北新地で焼鳥なら炭火焼鳥・さかもり北新地へ

一覧へもどる