さかもりの焼鳥日記

  1. さかもり北新地のHOME
  2. 炭火焼鳥・さかもりの焼鳥日記
  3. 11/24新店舗オープン!

11/24新店舗オープン!

2022.11.20

11/24新店舗オープン!

11/24に炭火焼鳥さかもりの2号店として、北新地は本通りの御堂筋から50メートルくらい入った場所に新店舗をオープンします!

オープン前の動線確認やオペレーション確認のため、昨日、レセプションというか14:00から3回転で練習営業させていただいたのですが、やはりやはり色々問題点はでてくるもの。

まず、本店は厨房が遠くオープンキッチンではないまめ、厨房2人とホール2人で運営しているのですが、新店はオープンキッチンだから3人で運営できると思ったんですね。

これが、甘かった(笑

全然無理、まったくもって無理。

本店と同じく4人いないと、全然回らない。

途中で気づいて、慌てて1人助っ人を呼んでなんとかなんとか営業しました。

30人以上のお客様にご来店いただき、練習営業できましたので、本番への試運転としてはかなり有意義なものになりました。

オープンまであと4日ありますので、ブラッシュアップしていきたいと思います。

なお、本通り店は弊社料理長がお焼きしますのでクオリティは本店と変わりません!

システムもラインナップも基本的には本店と同じです。

ただ、唯一違うのは本通り店は深夜営業もします!

12/1以降の水〜金で、22時から27:30まで夜のさかもりとしてアラカルトでの営業もします。

食べ放題にはない料理やお酒もご用意する予定ですので、皆さまぜひ、深夜の腹ごしらえに当店をご利用いただければ幸いです!

深夜営業は料理長園田の発案なのですが、深夜入るスタッフがいないので、必然的に僕は借り出されるようです(汗



大阪・北新地で焼鳥なら炭火焼鳥・さかもり北新地へ

一覧へもどる