さかもりの焼鳥日記

  1. さかもり北新地のHOME
  2. 炭火焼鳥・さかもりの焼鳥日記
  3. おっさんと…。

おっさんと…。

2022.11.30

おっさんと…。

とあるうちのスタッフが嫁さんに「出て行け」と言われ、出ていく先がなく、仕方なしに、とーっても仕方なしに、うちの家に居候させてあげてるんです。

齢は46のおっさん、ばりおっさん。

つまり僕はおっさんと同棲、もとい同居しておりまして。

先日、5年ぶりに昔一緒に事業をやっていた金持ち投資家さんと、昔、うちの顧問税理士さんと、とある懸案事項の打ち合わせでお寿司を食べていたのですが、その居候くんの話になりまして。

えー、森川さん優しすぎません?

え、森川さん、前から思ってたんですけど、もしかして、ゲイですか?

おっさんと同居とか、それしか考えられなくないですか?

と(笑

勘弁してください。

僕は、完璧に完全に、完全に完璧に、ノンケであります。

女子大好き、女子大好き。

もう一度、いいます。

女子が大好きです。

お間違えのないよう、お願いいたします(笑

さぁ、ご一緒に、女子が大好きです。

写真は、いつもの焼鳥屋に持ち込んだシャンパン。

普通に美味しいです。



大阪・北新地で焼鳥なら炭火焼鳥・さかもり北新地へ

一覧へもどる