さかもりの焼鳥日記

  1. さかもり北新地のHOME
  2. 炭火焼鳥・さかもりの焼鳥日記
  3. 葛根湯。

葛根湯。

2022.12.03

葛根湯。

ビッグニュースが飛び込んできました。

なんと、葛根湯がコロたんにきくそうです(w

葛根湯って何の時にのむ?

そうです、風邪(笑

まじでお笑いやんね。

2年半ずーっと言うてるけど、まじで茶番、ウルトラ茶番。

カタールに行ったらマスマスせず、成田についたらするんだろ(笑

日本って安楽死が合法化されたら、安楽死するのがマナーみたいになりそうだな。

戦時中だったら、ずっとノーマスマス・ノーワクチン・ノー自粛の僕はすぐ特高警察に捕まってるな。

今は、世論や世間の目が特高警察の役割を担っているんだろうな。

あーやだやだ、もう飽きたコロたん。



大阪・北新地で焼鳥なら炭火焼鳥・さかもり北新地へ

一覧へもどる