さかもりの焼鳥日記

  1. さかもり北新地のHOME
  2. 炭火焼鳥・さかもりの焼鳥日記
  3. 座りション!

座りション!

2022.12.11

座りション!

今日が500投稿目。

皆さんは自分の店ではない飲食店でトイレ掃除をしたことがありますか?

記念すべき500回目の投稿なのにいきなりトイレネタ(笑

ちな、僕はしょっちゅうトイレ掃除するんですよね。

男女兼用で便器が一つしかない飲食店の場合に限りますが。

物心がついた頃から、座りション派なのですが、世の中の旧石器時代の脳みそ男性陣は立ってするんですよね。

まじありえない。

僕たち男が一番わかってますよね、小便の行く先と方向性に自信がないことを(笑

だからね、男女兼用トイレに入ると、汚れていることが多々あるんです。

たぶん、女性の方も気付かないような所に、尿がついていたりするんです。

でね、僕もね、他の方と同じように立ってすることもできるんですよ。

自分の店じゃねーし、自分の家じゃねーし、俺は立ってしたら汚れねーし、って思えばね。

でも、そんなこと出来ないんです。

だって、女性と食事に行って、僕の後に入るのが連れの女性かもしれないし、他の女性かもしれない。

その人たちに不快になってほしくないじゃないですか。

僕が汚れたままのトイレを放置し、もし僕の直後に女性が入った場合、仮に僕が汚していなくても、僕のことを睨みつけ「あの尿漏れ野郎」って思われてるかもしれないじゃないですか。

だから、トイレが男女兼用の飲食店では、まじでしょっちゅう掃除してます、勝手に(笑

スタッフの掃除管理票がかかってあれば、22:40 森川とか書いてます(嘘

で、結論、何が言いたいかというと、まじで男子、座ってやれ。

立つより楽だろ、普通に座ってやれ。

立ちたいなら家と男子の小便器用のみにしろ。

これは、まじ命令形でいいたい。

アルコールを呑んでる時の尿がどれだけ臭いか。

必死に口説こうとしてる女性とデートしてる最中なのに、なんでお前が入った後、便座の下に洪水ができとんねん。

その後、大好きなその子がトイレに入ったらどうすんねん。

まじで、そのあたりのケアができないから、モテないなんだよ、って言いたくなります。

いくら、一生懸命口説いても、彼女は落ちないよ。

そんな些細なケアすらできない男なんだから。

思いやりがないんだから。

いくら、ブランドの時計してても、いいカバンもってても、便座の下の洪水野郎ですよ、まじで。

もうね、標語にしましょう。

モテる男は座りション。

さぁ、男性諸君、ご昌和ください。

モテる男は座りション!

モテたい男は座りション!

モテへの道は座りションから始まる!

ちょっと取り乱しました。

僕はトイレ掃除するのに、モテないなー、困ったな(笑

写真だけはかっこいいののせときます(笑



大阪・北新地で焼鳥なら炭火焼鳥・さかもり北新地へ

一覧へもどる