さかもりの焼鳥日記

  1. さかもり北新地のHOME
  2. 炭火焼鳥・さかもりの焼鳥日記
  3. 諸行無常。

諸行無常。

2022.12.20

諸行無常。

僕のニュースソースは大体twitterなのですが、今日2つのニュースを見て、諸行無常だなと。

一つは、俳優の仲田育史さんが47歳の若さでくも膜下出血で急逝。

一つは、サバンナの高橋さんが46歳にして30歳の女性と結婚。

この2人、歳は違いますが、学年は同じなんですよね。

かたや人生の幕を閉じ、かたや新たな人生をスタートさせる。

人間どうなるかなんて、まじでわからんですよね。

だから、こそ、日々よく生きないといけなんだよなー、と。

毎日一生懸命に生きて、後はなるようになれ、ですな(笑



大阪・北新地で焼鳥なら炭火焼鳥・さかもり北新地へ

一覧へもどる