さかもりの焼鳥日記

  1. さかもり北新地のHOME
  2. 炭火焼鳥・さかもりの焼鳥日記
  3. 嬉しさも倍増。

嬉しさも倍増。

2023.02.07

嬉しさも倍増。

写真は串しゃぶの具材、めっちゃ美味しいので一度試してみてください!

昨年、とある有名な漫才コンビの片方の方がご来店いただいたんです。

仮にAさんとしましょう。

たまたま僕がサーブしていたのですが、いっぱい呑んで食べていただいて「美味しい美味しい」とおっしゃっていただいたので、「満足していただいてよかったなー」と思っていたんです。

すると、なんと、そのAさんが相方に「さかもりって焼鳥屋、めっちゃ美味しいで」とおすすめしていただいたようで。

その相方さんのスタイリストさんが、うちの元スタッフと知り合いらしく、元スタッフ経由で僕の耳にはいってきたんです。

直接「美味しい」って言ってもらえるのはもちろん嬉しいのですが、こうやって第三者経由で聞くと、嬉しさも倍増です。

いつの日にか、ミスチルがコンサート後に貸し切ってくれるこをとずっと願っております(笑



大阪・北新地で焼鳥なら炭火焼鳥・さかもり北新地へ

一覧へもどる