さかもりの焼鳥日記

  1. さかもり北新地のHOME
  2. 炭火焼鳥・さかもりの焼鳥日記
  3. コツコツ。

コツコツ。

2023.02.13

コツコツ。

写真は串しゃぶの具材、めっちゃ美味しいので一度試してみてください!

ちょっとバタバタしてて更新さぼっておりました。

やはり、コツコツと継続しないとダメですね。

何事もコツコツが大事です、人生においてマリオがスターをとって無敵状態にはなかなかならんのです(w

先日母から「あんた、筋トレをやめてもっと体重を落としたら?」ってコメントと共に高校3年生時代の僕の写真が送られてきまして。

なんか、親戚から母へ。20年以上前の旅行の写真が送られてきたものを、僕に送ってきたそうで。

写真の2枚目なんですけど。

確かにね、めっちゃ細いんですよね。

たぶん高校3年生の時の体重って65kgくらいだったかと。

身長184cmの65kgはやばい。

ちなみに身長184cmの標準体重は75kgだそうで、僕は90kg近くあるので15kg オーバー。

もちろん筋肉量などありますので、一概には言えませんが、20年以上の時を経て僕の身体は相当大きくなったようで。

もちろん、20年の時を経て高校時代よりも相当老けておりますので、この頃には戻れないのは当たり前なのですが、ちょっと身体を絞ろうかなーと思っております。

でも、僕、結構、食生活はシビアにコントロールしてるんで、これ以上やりようがないんですよね。

はい、つまり、お酒です。

お酒を炭酸水に変えれば、確実に痩せるのはわかっているのです。

わかっているのです。

わかってはいるのです。

誰か、お酒が呑みたくなくなるツボとか知りませんかね(w



大阪・北新地で焼鳥なら炭火焼鳥・さかもり北新地へ

一覧へもどる