さかもりの焼鳥日記

  1. さかもり北新地のHOME
  2. 炭火焼鳥・さかもりの焼鳥日記
  3. 過干渉。

過干渉。

2023.03.11

過干渉。

なんか、旦那さんが定年になると、奥さんに過干渉になるって話、よく聞くじゃないですか。

やたらと一緒に行動したがったり、奥さんに「今日はどこに行くねん」的に干渉するみたいな。

奥さんからすると「うざ〜」ってなるみたいなんですけど、これって一種のパラドックスじゃないかなと。

だって、奥さん以外の複数の女性と食事とか遊びにいく仲になってると、奥さんとしては気分はよくないじゃないですか。

だから、ある種奥さんのためにそういう特定多数の女性と遊ぶという行動を制限してきたのに、定年になった瞬間、奥さんは干渉してくるなと言うわけでして(w

奥さんしかいないんだから、仕方ないのになーと思います。

なので、そういう過干渉を防ぐためには、色んな女性と遊ぶことを良しとしないといけないと、うちの料理長が言うてました。

僕じゃないです、料理長が言うてました。

クレームは料理長まで。

料理長は離婚を3回も経験し現在独身、4回目の離婚に向けて彼女募集中です。

本通りで抜群に美味しい焼鳥焼いてますので、ぜひ声をかけてあげてください(笑

しかし、さすが料理長、女性に関する含蓄がすごい。さすがっす。

ちなみに僕はパートナーがいたら、割とまじめ系男子。

うざったくて笑っちゃうくらい、アイラビューです(笑



大阪・北新地で焼鳥なら炭火焼鳥・さかもり北新地へ

一覧へもどる