さかもりの焼鳥日記

  1. さかもり北新地のHOME
  2. 炭火焼鳥・さかもりの焼鳥日記
  3. 多幸感の塊。

多幸感の塊。

2023.03.12

多幸感の塊。

最近、久々に彼氏ができたスタッフがいるんですけど、なんかねぇ、もうねぇ、見てるだけでこっちも幸せになれそうなくらい、ニコニコしてるんです。

10年くらいうちの会社で働いてくれてるんですけど、こんなにニコニコしてる彼女を見るのが初めてで。

「昨日は彼ピッピと鍋パーティで誕生日お祝いしたんですー♪」とかめっちゃ嬉しそうに言ってて。

仕事も、店舗の閉鎖作業というめっちゃ面倒くさいし、力仕事もそこそこあることを、今お願いしているんですけど、それもすごく楽しそうにしていて、

あー、女子は恋をするとこんなに変わるんだーってのを、感じてます。

多幸感の塊って感じです。

まだ付き合って1ヶ月くらいだそうなんですけど、もうこのままゴールインしてほしいなと切に願っております。

昨日は加古川まで仕事で行って、帰阪したのが21時前。

そっから知人と2人で、家の近所のイタリアワイン専門のワインバーで呑んでからの、近所のロックンローラー系のソムリエのいるワインバーで呑んで。

そっから、さらに、知人の友達の謎のカラオケパーティーに参加してからの、最後は北新地のワインバーでフィニッシュ。

たぶん4時くらいまで呑んだんじゃないかな。

久々に記憶あるうちにカラオケしたから、さらに酔う。

一人で静かに呑むと酔いませんけど、話したりカラオケしたりすると、まじで酔う。

まぁ、でも、楽しい夜だったんだけどね。

あー、なんかまとまんない。

今日は普通な感じの、なんの変哲もないひねりもない、ただの日記みたいなコラムになってしまいました。



大阪・北新地で焼鳥なら炭火焼鳥・さかもり北新地へ

一覧へもどる