さかもりの焼鳥日記

  1. さかもり北新地のHOME
  2. 炭火焼鳥・さかもりの焼鳥日記
  3. BARさかもり。

BARさかもり。

2023.05.04

BARさかもり。

前々からずっと、やるやる詐欺してたことがあるんですけどね。

それが、深夜のアラカルト営業。

年始からやりますーとか言いながら、ダラダラ延ばしてまだやってないんですけどね。

いやーね、昼の仕事が忙しかったり、まー、色々あって出来てなかったんですけど、料理長園田が「いい加減、いつからやるんですか」と怒るので、重たすぎる腰を上げることにしました。

はぁ、睡眠障害なのに、さらに睡眠障害になりそうです。

という訳で、5月10日より、21:00以降にアラカルト営業します。

当初は「夜のさかもり」って名前にしようと思っていたのですが、なんだかよくわからないので、BARさかもりとして21:00以降アラカルト営業します。

BARさかもりをするのは、本通り店となります。

21:00以降はアラカルトでのご注文も可能で、火と土は23:30までの営業、水木金は27:00までやるそうです。

そもそも深夜営業したいって料理長から言うてくるって、まじでドMですよね(w

別に深夜でも食べ飲み放題は継続もするので23:00からコース注文なども可能です。

うちの焼き鳥はめっちゃ美味しいと僕は自負してしておりますので、深夜に焼き鳥食べたい系男女には、まじで利用して欲しいなと思います。

ウルトラ偏ったワイン好きの僕が選んだボトルワインも多数ご用意するつもりですので、ぜひぜひご利用いただければと思います。

LINEも随時見てますので、インスタのURLからLINEしていただければと思います。

DMでもいいですよ!

5分以内に返信がなければ、お電話が確実です。

僕の個人LINEをご存知の方は、個人的にご連絡ください。

当面は僕も駆り出されるそうなので。

深夜にさかもりしましょう!

チャージは500円です、濃厚鶏スープがつきます!

本店ではなく、本通り店限定営業となりますので、ご注意ください。

写真は僕の大好きなマルセルダイスのピノグリ。

女子は絶対好き系ワインです。



大阪・北新地で焼鳥なら炭火焼鳥・さかもり北新地へ

一覧へもどる