さかもりの焼鳥日記

  1. さかもり北新地のHOME
  2. 炭火焼鳥・さかもりの焼鳥日記
  3. 染色体エラー。

染色体エラー。

2023.05.25

染色体エラー。

先日、一緒にゴルフをしていた知人に「僕はショートスリーパーなんですよね」って話をすると「ショートスリーパーは染色体異常ですよ」というパワーワードをいただきまして(w

ちょっと変わってるとは言われますが、まさか染色体レベルで異常とは驚きです(w

染色体異常というとなんか怖いので、染色体エラー系男子を襲名させていただきます。

まぁ、確かに染色体にエラーがありそうなのはわかります。

両親そんなにでかくないのに、こちらとて身長184cmあるし。

顔も性格も全然違うし。

親戚何人たどっても商売人はおらずみんなサラリーマンなのに、僕だけ商売人というか経営者だし。

突然変異なんでしょう、ダーウィンに逆らいます。

数日前にめっちゃ呑んだ日があったんですね。

7軒くらいハシゴしたんですけど、まあまあお水を飲みながら呑んでいたので、いつもより記憶はあるんです。

お水呑むだけで全然違うんです、不思議なもんですね。

で、びっくりしたのが、ハシゴの最後の方にあるバーに行ったら、完全に初めてなのに「また、きてくれてありがとう!」みたいな対応をされたんですね。

ん?初めてやけどと思ってたら、なんと僕と同じマンションの住人がマスター(笑

マンションで僕を見た事があるので、店に来たことのあるお客さんやと勘違いしたそうで。

いっつもチャリこいてますよね!って言われました(笑

the 庶民!

いっつもフェラーリ乗ってますよねって嘘でも言うといて(笑

写真はハシゴの途中のワインバーで呑んだシュナンブラン。

最近シュナンブラン系男子です。



大阪・北新地で焼鳥なら炭火焼鳥・さかもり北新地へ

一覧へもどる