さかもりの焼鳥日記

  1. さかもり北新地のHOME
  2. 炭火焼鳥・さかもりの焼鳥日記
  3. 衝撃のラスト(笑

衝撃のラスト(笑

2023.06.23

衝撃のラスト(笑

よく行くバーの鶴田真由系女子スタッフに「森川さんのインスタのポエム毎回読んでます」って言われたんですけど、これはコラムでございます(w

数回前のダンプカーの事故のような、何か直接的に事象を書きたくない時は、ポエムのようなコラムも書いてしまうのが玉に瑕なのですが。

広末涼子さんの不倫が叩かれまくってる一方で、ドラマでは不倫ものが人気だそうで。

日本列島、メンタルばぐってないか(w

その名も「あなたがしてくれなくても」。

なんか人気のドラマは自動的に全録画してくれる機能があるHDDレコーダーを持っているんで、単純作業をどうしてもしないといけなかった昨日、一気見したんですね。

全話。

世の中的にはティーバーとかでみれるのかな?

昼顔のスタッフが再結集して作られたとのことで、ちょっと期待してみたんです。

だって、昼顔はめちゃくちゃ完成度が高かったから。

映像も脚本も。

めちゃくちゃ簡単にあらすじをいうと、レスな2組の夫婦がいて、レスされてる側の男と女が恋に落ちて、それぞれ離婚するって話なんだけど。

ここからはネタバレなので、見てない人は見ないでほしいんですけど。

最終回がね。

あんだけレスだ離婚だ別居だ再婚だとやってたのに、最後の最後に2組とも元サヤに戻るんですけど(w

意味がわからん。

「元に戻るって前に進むより難しい」とか言うてたくせに元サヤ。

ありえないって。

まぁ、僕も大阪バツイチクラブに入会済みなので同じような境遇ですが、元サヤとか絶対にありえない。

10000に1もありえない。

たぶん、ドラマを見ていた多くの人がずっこけたと思うんですね。

元に戻るんかーいと。

ただ、今の日本ではこれが受け入れられるのでしょうか(w

もとい、実は違う展開だったけど、広末さんネタが出たので批判を恐れて脚本を塗り替えたのでしょうか(w

昼顔のラストは死と生という対極的な事象がすごくよかったのですが、無茶苦茶尻すぼみなエンディングだったので興醒めしました。

写真はちょっと前に呑んだものなのですが、スワリングしまくってもどうしてもイマイチなので、カラフェに入れてブン回したら、それなりに美味しく呑めましたとさ。

このドラマは何に入れてぶん回せば面白いエンディングになったんだろうか(w



大阪・北新地で焼鳥なら炭火焼鳥・さかもり北新地へ

一覧へもどる