さかもりの焼鳥日記

  1. さかもり北新地のHOME
  2. 炭火焼鳥・さかもりの焼鳥日記
  3. ごめん

ごめん

2023.07.07

ごめん

何度かコラムでも書いているんですけど、僕、電話嫌いなんです。

基本LINEやチャットワークでしかやりとりしないんです。 

なので極力電話はしないのですが、緊急時は電話せざるを得ないわけでして。

例えば、スタッフからLINEで急ぎ返事の連絡きてるのに見てなくて、すぐに返事しないといけない時とかは電話するんですね。

そういったシチュエーションしか電話しないので、僕の電話する時の第一声は「ごめんごめん、とか悪い悪い」となるわけで。

先日、仲良い子とご飯食べてた時、スタッフに電話しないといけない状況になりまして、毎度のごとく「ごめんごめん」と言うて電話してたんです。

するとその子が「君、いつも、ごめんって電話してるよね」と(w

あ、ばれた。

ごめん、ごめん。

back numberか(笑

ショートコラムでした。

写真は本町の4時からあいてる系イタリアン
@viavino2019
で呑んだフランチャコルタ。

ブランドブランだけど、濃厚で美味しかったです。



大阪・北新地で焼鳥なら炭火焼鳥・さかもり北新地へ

一覧へもどる