さかもりの焼鳥日記

  1. さかもり北新地のHOME
  2. 炭火焼鳥・さかもりの焼鳥日記
  3. ワタシハサイコパス

ワタシハサイコパス

2023.08.08

ワタシハサイコパス

今までになく落ち込んでいるんです。

なんて僕はバカだったんだろう、と。

もっと早く気づいてればよかったのに、もっと早く決断していればよかったのに。

本当に甘い、実に見事にスイートネイル。

爪は甘いし、詰めも甘い。

摘みも甘くて雑草ぼうぼう。

泣いて馬謖を斬る?

そんな重たい決断はしんどいんやん。

笑いながら、いや、we will rock youを聴きながら、ヒャッハーって馬謖を斬るくらいの人生がよかったんだと。

イージーモードで馬謖を斬る。

そんな人生がよかったなと。

だから、とっても後悔しているんです。

あるアンケートを見て。

全国の20〜40代の女子688人に行ったアンケートってのがありましてね。

全回答者に「交際相手としての理想の男性の身長はどのくらいか」を聞いたんですって。

これがね、驚愕の結果。

僕のアイデンティティが崩壊寸前です。

アンケート結果によると、身長171〜180センチが理想って女子が58.6%。

次いで、161〜170センチが理想って女子が12.5%。

つまり、なんと、なんともまぁ、71.1%もの女子が身長161〜180センチがいいと言ってるんです。

71.1%の馬謖がいます(w

僕は身長184cm。

ちなみに181〜190センチが理想な女子は全体の10.8%。

オーマイガー。

僕は全女子の理想の10.8%でしかない。

昔読んだホットドッグプレスには「高身長はモテる!」って書いてたのに。

背が高ければ風呂桶に札束と女子2人をはべらせるような人生を送れるって書いてあったのに。

信じた僕がバカだった。

信じた僕がバカだったよ。

あ、そんな161〜180が理想な71.1%もの女子をヒャッハーといいながら、斬っていきたい(嘘

笑いながらね(w

いや、でも信じているんです。

僕を理想としてくれる10.8%に運命の人がいると。

たぶんね、メイビーね、プロバブリーね(笑

もう一回信じてみようかな。

どうしようかな。

まじで、何回目かの執行猶予中なのに。

そんな地獄の審判をしながら、呑むブルゴーニュのピノグリは、涙の味がしました。

今日の僕はサイコパスです。

あ、女子関連で特段悪い事はあったわけではありませんので、ご心配なく(w

今日の僕は珍しく、すこぶる機嫌が悪い。

今日する決断は重いのよ。

目を覚ませ。

息を吐くように嘘をつく、その息は耐えきれない臭いがする。

もう、耐えきれない臭いがする。



大阪・北新地で焼鳥なら炭火焼鳥・さかもり北新地へ

一覧へもどる