さかもりの焼鳥日記

  1. さかもり北新地のHOME
  2. 炭火焼鳥・さかもりの焼鳥日記
  3. 王様の耳はロバの耳

王様の耳はロバの耳

2023.09.20

王様の耳はロバの耳

あー、王様の耳はロバの耳。

王様の耳はロバの耳。

いまだにコロコロで当日キャンセルしてきて「コロコロなのにキャンセル料とるんですか?非常識です」とか。

王様の耳はロバの耳。

検温をお願いしますとかいう歯医者、いつまでやってんだよ、コロコロの最中でも測ったことねーよ。

王様の耳はロバの耳。

未だににマスマスしながら「納税は今を生きる国民の義務」とか抜かしたアホの総理大臣。

王様の耳はロバの耳。

はっきり言おう、3年間ずっとコロコロはただの風邪と言い続け、ノーマスマス・ノーワクワクを続けてきた僕が。

王様の耳はロバの耳。

コロコロが終わるのは感染が収束したときじゃねーんだよ。

王様の耳はロバの耳。

コロコロが終わるのは、コロコロごときで騒ぐバカがいなくなる時なんだよ。

王様の耳は、ロバの耳。

そのバカたちの大騒ぎで300兆円も財政出動したんだよ。

王様の耳はロバの耳。

コロコロで経済より命を選んだんだから、増税や社会保険の負担増で今更さわぐな、バーカ。

王様の耳はロバの耳。

君は命を選んだから、黙って金を差し出しなさい。

王様の耳はロバの耳。

もう一度言うよ、コロコロが終わるのは、コロコロごときで騒ぐバカがいなくなる時なんだよ。

王様の耳は、ロバの耳。

王様の、耳は、ロバの耳。




大阪・北新地で焼鳥なら炭火焼鳥・さかもり北新地へ

一覧へもどる