さかもりの焼鳥日記

  1. さかもり北新地のHOME
  2. 炭火焼鳥・さかもりの焼鳥日記
  3. 税金

税金

2023.11.26

税金

混雑した電車に毎日乗ってさ、昼ごはんも吉野家やコンビニ弁当で我慢してさ、真っ当に働いて、ロング缶を流し込んで眠るような、そんな、真っ当に生きて真っ当に納税している国民の税金がさ。

なんで、ホストに狂った女の救済に使われるんや?(w

そら、ホストの売掛けは最悪やと思う。

一般的な男性の稼ぎの上限ってある程度は決まってるけど、女性はそら風俗で死ぬ気で働けば稼げてしまう。

それをクソみたいなホストが食い物にする。

そらかわいそうだよ。

友達に誘われてふらっと立ち寄ったホストクラブでさ、自分は絶対にハマらないと思ってたのに、彼だけは私に本気なのと思いながらシャンパンを入れ続け、気がついたら風俗で裸になってる。

かわいそうだよ、めっちゃかわいそう。

でもさ、ホストに狂った女子の末路であって、なんで税金で救済するのさ。

風俗で悲しい思いをしている現状があるとしても、ホストと楽しんだ夜は多々あるわけで。

その救済を税金?

なめてるのかと(w

大多数の国民は夜の街でシャンパンなんてあけないから。

それならば、売掛や借金でのホスト営業を法律で規制したらいいだけで。

キャバクラに狂って会社の金を横領したやつを税金で救済するかって話で(w

競馬に狂って一家離散したら、救済してくれるのかって話で。

そもそも、詐欺師に騙されても、詐欺師がつかまっても金は返ってこないのであって、それを公金で助けるのかと?

結局のところ、LGBTとかホスト被害者とか、そういうよくわからないところにじゃぶじゃぶ公金を注ぎ込み、その金の一部が御用政治家にキックバックされる。

ほんま、すべての補助金の使い道を明確に公開してほしい。

補助金出した会社は、それをどう使ったかをすべてオンライン上で公開して、誰もがチェックできるようにしてほしい。

公金を使うってのはそうこうことだと思うし。

コロコロの最中、じゃぶじゃぶ融資したやつは数兆円焦げ付くのは確実なのね。

普通の経済活動をしてたらそんな金は必要なかったのに、バカが経済より命を優先とかいうから、何百兆円もの金が必要になったわけで。

なのに、経済より命が優先っていうてたバカが、今や経済をなんとかしろというてるし。

これも、結局はホストに狂った女を助けるのと同じ構図なわけで、ノイジーマイノリティがごちゃごちゃ騒いで、なんとなくかわいそうとか思う国民の空気をマスコミが醸造して、そしてハイエナのような金の嗅覚を持った政治家がそれをかぎつけるわけで。

そもそも、ホストを散々持ち上げたのはマスコミやで?

TOKIOの松岡さんのホストやドラマもあったし、昔でいうと城咲仁、今でいえばローランド。

ホストをちやほやしたのはマスコミやし、そのイメージがあるからまともな商売やと思ってハマった女子もいると思うの。

そのマスコミが今やホストを批判する(笑

まじ、無能。

ほんま、自分の信じる道を生きていたいと思います。

どうせ、何も期待できないんだから。

あ、今日の僕、イライラしてる(笑

そんな事を話しながら、美味しいチーズを食べておりましたとさ。





大阪・北新地で焼鳥なら炭火焼鳥・さかもり北新地へ

一覧へもどる